読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年05月25日

カネゴンさんグループ有難う御座いました

(=^・^=)琉球工房ちゅらのリピターになって頂けた、愛知県からいらした カネゴンファミリー?をご紹介致します。カネゴンさん・ユウスケさん・ケンジ兄さん・ケンジ弟さん・タツキさん 度重なるご来店有難う御座いました。次回の来沖を楽しみにお待ちしております<(_ _)>
カネゴンさんグループ有難う御座いました


カネゴンさんグループ有難う御座いました


カネゴンさんグループ有難う御座いました


今後も琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。