読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 琉球工房ちゅら(カーニバルパークミハマ2F)宜しくお願い致します › お取引先の方々 › 青い風(琉球ガラス工房)の佐々木氏がおいでくださいました

2008年05月26日

青い風(琉球ガラス工房)の佐々木氏がおいでくださいました

(=^・^=) 先程、青い風(琉球ガラス工房)の佐々木氏が納品と試作品をお持ち下さいました
<(_ _*)>

青い風(琉球ガラス工房)の佐々木氏がおいでくださいました


佐々木さん しばらくぶりです・・・ますます 渋み(哀愁漂う)をまして  イケメンで〜す
(=^--^=)

青い風(琉球ガラス工房)の佐々木氏がおいでくださいました


試作品 全〜部 ちゅらで扱いたいのですが? なにせ スペースが・・・・・(>_<)

今後も琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お取引先の方々)の記事
COLORS HOUSEさんへ
COLORS HOUSEさんへ(2008-06-22 13:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。