読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年06月24日

豆記者に取材を受けました

U^ェ^U こんにちは、先日 嘉手納小学校の豆記者(6年生トリオ)が取材に来ました
取材は国語の授業の一環との事でした、取材内容は店舗の主力商品など・・・・こちらが答えに窮する質問攻撃で タジタジでした (ノω・、)
豆記者に取材を受けました


将来有望な豆記者をもう1枚キラキラ 

豆記者に取材を受けました


これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します




Posted by konkichi at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。