読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月04日

ハルくんファミリー様 お買上げ有難う御座いました

 <(_ _*)>シーサーTシャツ(OKINOW)をご購入頂きました、神奈川からいらした ハルくん様 パパ& ママ様 有難う御座いました <(_ _*)>
ハルくんファミリー様 お買上げ有難う御座いました


もう1枚とりま〜す  パチリキラキラ 

ハルくんファミリー様 お買上げ有難う御座いました


元祖シーサーTシャツ安価な模倣品とは違いますので、末永くご愛用下さい。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。