読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月28日

K.O様&M.H様 お買上げ有難う御座いました

<(_ _*)>涙そ〜そ〜(沖縄風黒ごま黒糖ドーナッツ)ご購入頂きました、岡山県からいらした K.O様&M.H様有難う御座いました<(_ _*)>
K.O様&M.H様 お買上げ有難う御座いました


もう1枚 お願いしますパチリキラキラ 

K.O様&M.H様 お買上げ有難う御座いました


これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

この記事へのコメント
チョコじゃなく 黒糖なのですね~
名前も 沖縄ゎ~って感じだし
お土産にいいですね~
Posted by haibi at 2008年07月30日 20:38
haibiさん、こんばんは     (=^. .^=)ミャー           
はい!黒糖なんです!!
とっても美味しくて、
家族で涙そ〜そ〜に夢中です!
(=´∇`=)にゃん
Posted by konkichiの妻 at 2008年07月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。