読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月22日

A.family 様 お買上げ有難う御座いました.

(ノ*゚(エ)゚)ノ南紅琉Tシャツ(工房南紅琉)&从南Tシャツ(沖縄琉半袖屋 从南)をご購入頂きました、秋田県からお越しのA.family様有難う御座いました
<(_ _*)>

A.family 様 お買上げ有難う御座いました.


もう1枚お願いします パチリキラキラ 

A.family 様 お買上げ有難う御座いました.


琉球工房ちゅらでは安価な粗悪品 摸倣品は一切取り扱ってませんので、末永くご愛用下さい。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。 <(_ _*)>




同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。