読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年09月06日

けんた 様・みさ 様ご購入有難う御座いました.

(=^・^=) 元祖 シーサーTシャツ(OKINOW)をご購入頂きました、神奈川県からお越しのけんた 様・みさ 様有難う御座いました <(_ _*)>
けんた 様・みさ 様ご購入有難う御座いました.


けんた 様・みさ様よりコメントを頂きました
m(_ _*)m

沖縄に上陸!!

次回の来沖を楽しみにお待ちしております。
では、もう1枚 お願いしますパチリキラキラ 

けんた 様・みさ 様ご購入有難う御座いました.


琉球工房ちゅらでは安価な粗悪品 摸倣品は一切取り扱ってませんので、末永くご愛用下さい。

これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。