読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年09月22日

Dasaitama:城西琉球会様お買上げ有難う御座いました.

(*'ー'*)ノDasaitama:城西琉球会ksk・ha-na・Masa・ペニー・Shizu・Ryo-chin・Duske・Death-Shin5・okabest の皆様 タクサンのお買上げ 有難う御座いました <(_ _*)>
Dasaitama:城西琉球会様お買上げ有難う御座いました.


赤ハイビスカスつづけて撮りま〜すカシャ黄ハイビスカス

Dasaitama:城西琉球会様お買上げ有難う御座いました.


m(_ _*)mもう1ポーズお願いしますm(_ _*)m

Dasaitama:城西琉球会様お買上げ有難う御座いました.


この、ポーズはもしかして・・・・・びっくり!

これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。