読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 琉球工房ちゅら(カーニバルパークミハマ2F)宜しくお願い致します › 商品の御紹介 › An'sさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました

2008年09月25日

An'sさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました

<(_ _*)>先日、An's Factoryさんの新作スゥイーツ・デコ琉球工房ちゅらに仲間入りしました、ご紹介致します <(_ _*)>
Ansさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました


スゥイーツ・デコ名刺入れはいかがですか?

Ansさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました


スゥイーツ・デコ名刺入れで名刺交換をすれば・・・相手に貴方の好印象が相手により強く伝わります・・・
スゥイーツ・デコ コンパクトとスゥイーツ・デコ フォトフレームをご紹介します

Ansさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました


Ansさんの新作スゥイーツ・デコがちゅらにきました


ニコニコよいこのみんなはスゥイーツ・デコ作品はお口に入れたらダメですよ 食べられませんガ-ン・・・残念・・・
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(商品の御紹介)の記事
沖縄に明太子???
沖縄に明太子???(2008-11-12 16:06)


Posted by konkichi at 12:49│Comments(0)商品の御紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。