読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月07日

K.J-SURF様 ご購入有難う御座いました。

<(_ _*)>シーサーTシャツ(OKINOW)等々をご購入頂きました、千葉県野田市からお越し頂いた K.J-SURF様有難う御座いました m(_ _*)m
K.J-SURF様 ご購入有難う御座いました。


K.J-SURF様よりコメントを頂きましたm(_ _*)m
沖縄いいとこさ〜
コメント有難う御座いました

K.J-SURF様 ご購入有難う御座いました。


次回の来沖を心よりお待ちしておりますm(_ _*)m

ご注意 くれぐれも シーサーTシャツ・ポロシャツの模倣品にお気をつけ下さい。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。