読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月15日

安井様 紅型Tシャツご購入有難う御座いました。

 浦添市からお越し頂きました、安井様。
紅型Tシャツのご購入有難う御座いましたm(_ _*)m

安井様 紅型Tシャツご購入有難う御座いました。


安井様から、お褒めの言葉を頂きました
Tシャツの品揃えがスゴイびっくり
一度は見てみる価値ありますよ。


<(_ _*)> 恐縮です<(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>
安井様 紅型Tシャツご購入有難う御座いました。


これからも琉球工房ちゅら
ちゅら商店を宜しく
お願い致します
<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。