読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月26日

MY・KY様 ご購入有難う御座いました。

<(_ _*)>光工房さんのとんぼ玉をご購入頂きました、青森県青森市からお越し頂いた MY・KY様有難う御座いました m(_ _*)m
MY・KY様から一言いただきました

商売繁盛を願っています

<(_ _*)>ありがとうございます、これからもちゅらを宜しくお願いします<(_ _*)>
MY・KY様 ご購入有難う御座いました。


※とんぼ玉は穴のあいたガラス玉のことで、模様のついたガラス玉をトンボの複眼に見立てたため、とんぼ玉と呼ばれたともいわれています。(琉球ガラスです)
光工房さんを写真にてご紹介致します

MY・KY様 ご購入有難う御座いました。


MY・KY様 ご購入有難う御座いました。


MY・KY様 ご購入有難う御座いました。


これからも琉球工房ちゅら&ちゅら商店を宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
私たちの工房を紹介してくだざって、ありがとうございます☆”

これからも、お客様に
「カワイイ」と喜んでもらえるような商品をどんどん作っていこうと思っています!!

ガンバりま~す(^^)/
Posted by 光工房 at 2009年11月26日 18:20
ひかり工房さん、コメントありがとうございます。

いつも可愛くて素敵な作品を
届けて下さって、ありがとうございます。

クリスマスに向けて、限定品をお待ちしていますね。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by konkichiの妻 at 2009年11月28日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。