読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 琉球工房ちゅら(カーニバルパークミハマ2F)宜しくお願い致します › ご購入頂けましたお客様(許可頂いた) › 地図Tシャツお買上げ 再びの御来店有難う御座いました. 

2012年11月02日

地図Tシャツお買上げ 再びの御来店有難う御座いました. 

<(_ _*)>再びの御来店 地図Tシャツお買上げ有難う御座います<(_ _*)>
Yokohamaからお越しのYoshiToshi Eri有難う御座いましたU^ェ^U
地図Tシャツお買上げ 再びの御来店有難う御座いました. 


以前、ご来店の写真はココをポチットしてご覧ください  お懐かしゅうございます
地図Tシャツお買上げ 再びの御来店有難う御座いました. 



Yoshi様 Toshi様 Eri様から一言頂きました
また来ますびっくり!!
是非是非 お待ちしております
m(_ _*)m


これからも琉球工房ちゅら&ちゅら商店を宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。