読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月04日

マリンクラブ様 お待たせ致しました。

恩納村真栄田岬からお越し頂きました、
マリンクラブNagiぶっちりかプー
元祖シーサーTシャツ(OKINOW)ご購入頂き有難う御座いましたm(_ _*)m
マリンクラブ様 お待たせ致しました。


お二人からコメントを頂きました

ニコニコみんな おいでよベー マリンクラブNagi
マリンクラブ様 お待たせ致しました。


またの御来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _*)m
ご注意 くれぐれも シーサーTシャツのコピー品にお気をつけ下さい。
当店は全て正規品取り扱い店ですので、御安心くださいm(_ _*)m


今後も琉球工房ちゅら 
ちゅら商店
を宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。