読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年02月21日

COLORS HOUSEさんへ

<(_ _*)> お世話になってますOffice BULAT(アーティスト集団)さんのReal Shop(実店舗)COLORS HOUSEさんに行ってきました (o ̄∇ ̄)/
ご覧下さいダウン

COLORS HOUSEさんへ


COLORS HOUSEさんへ


み〜つけた  ( *゚∇)/☆ 紅型屋紅天さん

COLORS HOUSEさんへ


次はブランドJOURの服飾デザイナー YOさんです

COLORS HOUSEさんへ


TORI-GOKOROさんもイター(*゚▽゚*)ノ ふりむいて (^○^)/

COLORS HOUSEさんへ



COLORS HOUSEさんありがとうございました 

これからもちゅらを宜しくおねがいいたします m(._.)m


office bulat  HP   http://www.office-bulat.com/



同じカテゴリー(お取引先の方々)の記事
COLORS HOUSEさんへ
COLORS HOUSEさんへ(2008-06-22 13:41)


この記事へのコメント
お世話になってます^^

納品も遅れてしまってからすんませんっした。。

ってかアポなし突撃写真攻撃

かなりびっくりしました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

また遊びきましょう~ね^^
Posted by 紅天 at 2008年02月21日 18:17
突然にお伺いしまして ゴメンナサイ m(。≧Д≦。)m
でも、みなさんの笑顔に会えてうれしくなり ≦(∩ェ∩)≧
ついつい撮影してもうしわけありませんでした
また、突撃させてください (o^∇^o)ノ
宜しくお願いいたします。
Posted by konkichi at 2008年02月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。