読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年04月25日

沖縄琉半袖屋 店長・・・?

(^-^*)/コンチャ! 本日、嬉しい方が久しぶりに来店いただきました  そのかたは・・・

沖縄琉半袖屋 店長・・・?


沖縄琉半袖屋 店長・・・?


沖縄琉半袖屋 从南(じゅうみぃ)さんの店長さん自ら納品にいらっしゃいました<(_ _*)>

沖縄琉半袖屋 店長・・・?


横顔が笑いながら怒ってますので・・・このへんで失礼いたします m(_ _)m


今後も琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します



同じカテゴリー(お取引先の方々)の記事
COLORS HOUSEさんへ
COLORS HOUSEさんへ(2008-06-22 13:41)


この記事へのコメント
横顔が 笑いながら怒っているのですか〜
スイマセン 思わず 笑ってしまいましたo(^-^)o ははは
Posted by haibi at 2008年04月25日 18:11
haibiさん、こんにちは  (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
人人南の比嘉店長は、納品に来て下さった時に、
Tシャツのディスプレーをして下さいます  ('-'*)アリガト
真剣にお仕事中に、blogの写真撮影が始まりました (^--^#)ム
優しい比嘉店長は、心の中で・・・・真剣に仕事中なのに・・・・と思いながら微笑んで下さるのです  (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
いつも比嘉店長に感謝感謝です  ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
Posted by konkichiの妻 at 2008年04月26日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。