読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年06月17日

かねこっち会様 有難う御座いました

=^∇^*=佐賀からいらした かねこっち会様 色々な商品をご購入頂きまして有難う御座いました<(_ _*)>
かねこっち会様 有難う御座いました


業界の方?にカメラを向けるのは緊張ですが、もう1枚 お願いしますパチリキラキラ 
かねこっち会様 有難う御座いました


有難うございました これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します <(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

この記事へのコメント
ブログ掲載ありがとうございます。今度沖縄に来たときはダイバーの置物を購入したいと思います。宜しくお願いします。
Posted by かねこっち会イケヒラ at 2008年06月18日 07:36
かねこっち会イケヒラ様、コメントありがとうございます     ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
沖縄旅行は楽しんで頂けましたか?
梅雨明けした沖縄は、焦げる程の暑い〜夏を迎えますヽ(*^^*)ノ
イケヒラ様にお会い出来る日を楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
これからも、時々blogを覗いて下さいねm(._.)m
Posted by konkichiの妻 at 2008年06月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。