読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月02日

すえちゃん&なおちゃん ご購入有難う御座いました

(=^・^=) 瓦コースター(新垣瓦工場)ご購入頂きました、大阪からいらしたすえちゃん様&なおちゃん様 有難う御座いました <(_ _*)>
すえちゃん&なおちゃん ご購入有難う御座いました


もう1枚お願いします パチリキラキラ 

すえちゃん&なおちゃん ご購入有難う御座いました


ご購入頂きました、赤瓦コースターは赤瓦の吸収性により、グラスについた冷たい飲み物の水滴を吸う優れたコースターですので、これからの季節に大活躍です。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。