読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月10日

M・S様 お買上げ有難う御座いました

(=^・^=) 琉球工房ちゅらオリジナルTシャツを お買求め頂きました、宮城県からいらしたM・S様 有難う御座いました <(_ _*)>
M・S様 お買上げ有難う御座いました


ちゅらのオリジナルTシャツ製品的エンタープライズさんにお願いしていますので安心してご着用できます<(_ _*)> ではもう1枚パチリキラキラ 
M・S様 お買上げ有難う御座いました


これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します
的 エンタープライズ株式会社  




同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

この記事へのコメント
この Tシャツ
おもしろいですよね~(笑)
Posted by haibi at 2008年07月11日 13:34
haibiさん、こんにちは(^_^)ニコニコ
琉球工房ちゅら自信作のオリジナルTシャツです(*゚▽゚)ノ
これさえ着れば、
ゴーヤーチャンプルーは、バッチリ作れますd(=^‥^=)b ニャッ!
Posted by konkichiの妻 at 2008年07月11日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。