読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月15日

トシ様&ゆみ様ご購入有難う御座いました

(=^・^=) office BULAT(沖縄アーティスト集団)紅型屋紅天さんのTシャツをご購入頂きました、岐阜県からいらした トシ様&ゆみ様有難う御座いました<(_ _*)>
トシ様&ゆみ様ご購入有難う御座いました


もう1まいお願いします ハイッ  シーサー キラキラ 

トシ様&ゆみ様ご購入有難う御座いました


琉球工房ちゅらでは安価な粗悪品 摸倣品は一切取り扱ってませんので、末永くご愛用下さい。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
岐阜に帰ってきました!
沖縄と違って岐阜は蒸し暑いです…はやくも沖縄が恋しい!!

Tシャツの柄って…何と何でしたっけ??
名前を聞いたのに忘れちゃったんです(ごめんなさい)
としくんのとゆみの,教えてください☆お願いしま~す!!
Posted by ゆみ at 2008年07月15日 21:27
ゆみさん、こんばんは
(=^. .^=)ミャー
先日は、沢山のご購入ありがとうございました(=゚-゚)ノニャーン♪
沖縄では素敵な思い出を作れましたか?
紅型Tシャツのデザイン名ですね♩
としさんの方が、「鳳凰花」
ゆみさんの方が「太陽と花とヤールー」ですU^ェ^U ワン!
ヤールーは家守の事です。

沖縄が恋しいですか?
沖縄病にかかりましたか?
次回、訪沖の際には是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by konkichiの妻 at 2008年07月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。