読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年09月07日

通信販売(ブログ)をご利用頂きましたお客様へ感謝

(*゚▽゚)/゚通信販売(ブログ)をご利用頂きました、お客様を個人情報等に抵触するおそれがありますので、ご紹介を控えさせて頂きました。
本日は通信販売をご利用頂いたお客様にお礼をのべさせて頂きます<(_ _*)>

通信販売(ブログ)をご利用頂きましたお客様へ感謝


上記の写真は昨日、御購入者の元へ旅立ちました沖縄厄除けやっくん達です
沖縄限定ストラップ・ビーチグラス作品・Tシャツ・やちむん・琉球ガラス等 ご購入頂きました、お客様有難う御座いました。
またのご利用および来沖のさいには是非、当店(琉球工房ちゅら)にお越し頂ければ幸いです。
毎度、ご利用誠に有難う御座います。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。