読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年09月11日

渡邊様・金原様 お買上げ有難う御座いました.

(=^・^=) 元祖 シーサーTシャツ・AIR EISATシャツ(OKINOW)をご購入頂きました、埼玉県からお越しの渡邊和也 様・金原礼宣 様 有難う御座いました <(_ _*)>
渡邊様・金原様 お買上げ有難う御座いました.


渡邊和也 様・金原礼宣 様よりコメントを頂きました m(_ _*)m
沖縄サイコー!!

ちゅらはサイコー!!

<(_ _*)>お褒め頂き恐縮ですm(_ _*)m

もう1枚 お願いしますパチリキラキラ 

渡邊様・金原様 お買上げ有難う御座いました.


ご注意 くれぐれも シーサーブランドのコピー品にお気をつけ下さい。
これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>



同じカテゴリー(ご購入頂けましたお客様(許可頂いた))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。