読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年10月17日

豚心様ご購入有難う御座いました.

m(_ _*)>m島バナナTシャツ(おきなわTシャツ市場 なんくるくる)ご購入頂きました、大阪からお越し頂いた豚心様 有難う御座いました <(_ _*)>
豚心様ご購入有難う御座いました.


m(_ _*)>mいままでに沢山の方に愛されご購入頂き有難う御座いましたm(_ _*)>m
今回、初めてブログ掲載の許可を頂き、豚心様有難う御座いました。
豚心様ご購入有難う御座いました.


次回の来沖・御来店を心よりお
待ちしておりますm(_ _*)m span>

これからも琉球工房ちゅらを宜しくお願い致します<(_ _*)>


Posted by konkichi at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。